スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気モデルの佐藤ありさは桐谷美玲と大の親友

佐藤ありさ(1988年9月20日生まれの27歳)は、雑誌「MORE」のファッションモデル及びタレント・お天気キャスターです。

彼女は、身長160cm、北海道生まれの千葉県出身で、スターダストプロモーション所属。

2005年、ファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始しました。その後、2010年3月号をもってセブンティーンモデルを卒業し、2010年8月号よりファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとなります。そして、2014年9月号をもって『non-no』を卒業し、今は雑誌『MORE』を中心に活動しています。

モデルで女優の桐谷美玲とは、雑誌『セブンティーン』時代からの大の親友です。

2010年4月から2015年3月まで日テレ系の『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演していました。

2015年7月4日に発表されたORICON STYLE主催の『第11回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング』では、1位:天達武史、2位:木原実、3位:依田司に次いで第4位に選出されています。

ちなみに佐藤ありさは、サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(31)と婚約していると一部報道がなされています。2010年12月に女性ファッション誌の対談企画で知り合い、交際をスタートしたそうです。

果たして2人は結婚するのでしょうか?美男・美女のカップルだけに注目ですね。

最後に、今回は2014年6月22日に公開された、佐藤ありさと桐谷美玲のゆかた姿がまぶしい『non-no』8月号で企画された"美玲&ありさの「夏ゆかた」で下町さんぽ♡"ゆかた姿で、下町をぶらり散策♪の動画をご紹介します。→ranking



動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。