スポンサーサイト


体形ネタで話題を集めたモーニング娘。'16の鈴木香音(ズッキ)が芸能界引退を表明

モーニング娘。'16の鈴木香音(愛称:ズッキ、17歳)が、2016年2月7日、今年のモーニング娘。'16の春ツアーをもって芸能界を引退することを、“モーニング娘。’16 Q期”公式ブログの中で明らかにしました。

鈴木香音(ズッキ)は、ぽっちゃり体形で人気を博しました。2015年8月に運動と食事制限で12キロのダイエットに成功しましたが、その後リバウンドするなどして、アイドルらしからぬ体形ネタで話題を集めました。

鈴木香音(ズッキ)は公式ブログの中で、「この5年間 モーニング娘。で居る時間の中で多くの方々と出会い、色々な事を経験し、生きていく上で大切な事をたくさん学ぶ事が出来ました」とこれまでを振り返り、「昨年から将来について真剣に向き合うようになり、幼い頃から『人の役に立ちたい』と思っていたこともあり、自分はこの先何ができるんだろう?と考えました」と告白しました。

そして、「アイドルという職業の垣根を越え沢山の人と触れ合う機会も多くあり、本当に素敵な笑顔に沢山出会いました。そして、私も人の役に立ち、その人に幸せになってもらう…そんな仕事が出来たらいいなと思うようになりました」と引退することに至った経緯について述べ、今後として「そしてその第一歩として、『福祉に関わるお仕事をしたい』という夢に向かう事を決めました」と自分の考えを表しました。

引退後は、福祉という新たなステージでまた輝いてもらいたいです。

今回は、昨年8月にダイエットに成功したことで、鈴木香音(ズッキ)がセンターを飾ったシングル「Oh my wish!」のミュージックビデオをご紹介したいと思います。→ranking



2016年2月7日の“モーニング娘。’16 Q期”公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12126208387.html

ミュージックビデオはこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

