スポンサーサイト


新垣結衣がエプロン姿で「アサヒ 十六茶」のコンセプト体験型カフェの一日店長

女優の新垣結衣(27)が2016年2月5日、東京・渋谷区でアサヒ飲料『健康十六茶 cafe』オープニングイベントに出席しました。

アサヒ飲料は、16素材のマイブレンド体験や健康素材を使ったメニューが味わえる「アサヒ 十六茶」のコンセプト体験型カフェ「健康十六茶 cafe ROKUZOU ROPPU YON-MIKAKU」を2月6日から17日まで東京・代官山で期間限定でオ-プンしています。

今年で十六茶のCMキャラクターに起用されて8年目となる新垣結衣は「健康十六茶 cafe」1日店長としてエプロン姿で登場しました。

インタビューの中で、新垣結衣は、普段あまりカフェには出掛けないとのことでしたが、「お洒落なご飯やお茶をゆったりいただくのには憧れています」とコメントしました。

新垣結衣が出演する「アサヒ 十六茶」の新CM「登場」編と「品質」編が2016年2月2日から全国で放送されています。

爽やかな新垣結衣の笑顔が印象的なCMとなっています。

まだ観ていない方は、ぜひ観てみて下さい。→ranking



「アサヒ 十六茶」カフェの一日店長のエプロン姿はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000019-tospoweb-ent.view-000

十六茶の新CM「登場」編はこちら↓


十六茶の新CM「品質」編はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

