スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡修造が「スポーツ女子が話を聞いてみたいアスリート」の1位に

株式会社共栄メディアのWEBマガジン RanRun編集部は2015年12月24日、2015年7月から12月にかけて体育会、スポーツ系サークルなどで活動する女子大生、短大生(総回答数:1,104人)を対象に実施した「スポーツ女子が話を聞いてみたいアスリート」についてのアンケート調査結果を発表しました。

結果は、1位は松岡修造、2位は錦織圭となったそうです。

松岡修造に話を聞きたいと答えた女子学生の理由は、「なぜ、そんなにポジティブに物事を考えることができるのか?」を質問してみたいとのことだったそうです。

ちなみに、3位は木村沙織(バレーボール)、4位はイチロー(野球)、5位は浅田真央(フィギュアスケート)、6位は澤穂希(サッカー)、7位は本田圭佑(サッカー)、8位は内田篤人(サッカー)、9位は羽生結弦(フィギュアスケート)と長友佑都(サッカー)と五郎丸歩(ラグビー)が同率で並んだとのこと。

あらゆるスポーツ選手を抑えてトップとなった松岡修造、さすがです。→ranking



↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。