スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清原果耶は透明感や清潔感を持った大注目の美少女

皆さんは、清原果耶(きよはらかや)をご存知でしょうか?

NHK連続テレビ小説『あさが来た』をご覧になっている方は既にご存知かもしれませんが、ヒロイン白岡あさ(波瑠)お付きの女中・ふゆ役として女優デビューを果たしました。

中学1年生の時に、アミューズが2014年10月に開催した新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」で3万2214人の中からグランプリ及びポイント賞を受賞し、翌2015年から本格的に芸能活動を開始しました。

2015年1月からは、三井不動産リフォーム、アステラス製薬の2社のCMに起用され「あの美少女は誰?」と注目を集めています。

また、2015年3月発売のファッション雑誌『nicola』4月号より同誌専属モデル(ニコモ)を務めています。

彼女のプロフィールは以下の通りです。
・生年月日:2002年1月30日(13歳)
・出生地:大阪府
・身長:159cm
・血液型:B型
・職業:女優・ファッションモデル
・ジャンル:テレビドラマ・CM
・事務所:アミューズ
・憧れの女優:堀北真希
・目標の女優:吉高由里子
・憧れのモデル:ローラ
・特技:歌とダンス

2015年から活動開始したにも関わらず、既に以上の活躍です。特に三井不動産リフォームのCM『三井のリフォームストーリー~屋上篇~/~階段篇~』では、澄んだ歌声を披露しており、彼女の透明感や清潔感を感じます。

今後の彼女の活躍から目が離せません。→ranking



彼女の画像や情報はこちら↓
http://ciatr.jp/topics/71292

三井不動産リフォームのCM『三井のリフォームストーリー~屋上篇~/~階段篇~』はこちら↓


アステラス製薬のCM『臓器移植をしたきみ』篇はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。