スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田望結と妹の紗来がアナ雪の劇中歌「雪だるまつくろう」で初滑りを披露

今回ご紹介するのは、本田望結と妹の紗来がアナ雪の劇中歌「雪だるまつくろう」で2015年1月5日、東京スカイツリーのアイススケートリンクオープニングセレモニーにおいて初滑りを披露した際の動画です。

彼女達の姉の真凛(大阪・関大中・14才)は、先日2015年12月12日、バルセロナで行われたフィギュアスケートのジュニアグランプリ(GP)ファイナルにおいて、前日までに女子ショートプログラム(SP)で3位につけ、この日のフリーでも3位となり、合計178.64点の3位に入りました。

真凛は、本田家5人兄弟の3番目で、兄と姉、そして望結と紗来の2人の妹がいます。兄の本田太一、三女の本田望結、四女の本田紗来ともにフィギュアスケートを習っており、本田望結はご存知の通り女優業もこなしています。

ちなみに、妹の本田望結・本田紗来とともにオスカープロモーションに所属してます。

本田一家恐るべしです。→ranking



動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。