スポンサーサイト


加護亜依がオフィシャルブログの中で“美しすぎる母親”の顔写真を公開

タレントの加護亜依が2015年12月13日に更新したオフィシャルブログで“美しすぎる母親”の顔写真を公開しました。

加護亜依は、「母親が東京に来てくれました(*^o^*) ここ最近、なんか寂しい感じだったから 以心伝心したのか、、、 何も言ってなかったけど 来てくれました(*^o^*)」、「家族が近くにいるとこんなにもホッとするんですね! 普段会えない分、この時間がとーっても貴重に感じる。」とオフィシャルブログの中で心境を明かしています。

彼女は、昨年10月に出資法違反の容疑で逮捕され不起訴処分となった会社役員の夫と今年6月末に離婚していたことを8月に公表していました。

それにしても、本当にきれいなお母さんだし、加護亜依にそっくりです。

まだ見ていない方はぜひ見てみて下さい。→ranking



オフィシャルブログはこちら↓
http://www.diamondblog.jp/official/kago_ai/2015/12/13/%E6%AF%8D%E3%81%A8%E2%99%A1/

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

