スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスティン・ビーバーがネットで見かけた16歳の美少女に一目惚れ

ジャスティン・ビーバーが、ネットで見かけた美少女に一目惚れして、「この子は誰なんだ!!」とSNSで訴え、大きな話題をさらっています。

画像共有サイトInstagramの公式アカウントに、ジャスティンが、ダークヘアの美少女の写真に「すごい!この子は誰なんだ!!」とコメントを添えて投稿しました。

プックリとした唇が印象的で、かなりの美少女です。

ジャスティンの投稿を見たファンはネット上で捜索し、ついに噂の美少女がシンディ・キンバリーさん16歳であることが判明しました。

国籍は不明とのことですが、彼女のInstagramのプロフィールが英語で書かれているので、英語圏の国出身のようです。

また、ジャスティンがシンディさんの写真を投稿する前、彼女は、ジャスティンの曲『No Sense:ノー・センス』を聞いている自分の動画をInstagramにアップしているので、どうやらジャスティンのファンのようです。

まさか、あのジャスティン・ビーバ―が、自分のことを探しているなどとは夢にも思わなかったシンディさんは、その事実にかなり動揺してしまった様子で、Instagramに「どうしたらいいのか分からないわ…」とコメントしています。

‟ジャスティン効果” は凄まじいものがあったようで、シンディさんのInstagramのフォロワーは、すでに37万9000人にも達しているそうです。→ranking



そんなシンディさんのヴィジュアルはこちらから確認してみて下さい。↓
http://rocketnews24.com/2015/12/11/676555/

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。