スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるCM・ベンザブロックSプラス「高見さんのかぜ」篇に出演している高見侑里さん

最近のCMで気になっているのは、武田薬品工業のベンザブロックSプラス「高見さんのかぜ」篇に出演している高見侑里(たかみゆり)さんです。

高見侑里(1987年6月30日生まれの28歳)はセント・フォース所属のタレント・フリーアナウンサーで身長は161cmです。

子供の時にアメリカとベルギーに住んでいたことがあり、大学時代にはフランス留学の経験があるそうです。

彼女は神奈川県出身。田園調布雙葉中学校・高等学校卒業、立教大学文学部文学科卒業で立教大学では交響楽団に4年間所属しました。ちなみに、楽器はバイオリン、5歳の頃から続けていたそうです。

まさにお嬢様ですね。

また、2008年、ミス立教、Miss of Miss Campus Queen Contestグランプリに選ばれました。

そして現在は、フジテレビ系列の「めざましどようび」や「めざましテレビ アクア」などで活躍しています。

それにしてもセント・フォース所属のフリーアナウンサーはきれいな人ばかりですね。→ranking



ベンザブロックSプラスのCM「高見さんのかぜ」篇はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。