スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦織がairweave(エアウィーヴ)のCMでテニス対決しているのは女優・モデルの季葉(16歳)

最近、マットレスのairweave(エアウィーヴ)が、あの錦織がある美女とテニス対決しているCMを流しています。

CMの中で錦織はその美女のテニスに全く歯が立ちません。

結局それは美女の夢だったというオチなのですが、その美女が誰かと気になり調べてみました。

彼女は、季葉(きわ)という女優・モデルで、1999年5月19日生まれの16歳。神奈川県出身で身長は164cmです。

特技は、英会話とテニスで、テニスでは神奈川県中学生大会ダブルス第3位入賞という成績を収めています。

彼女の父親の転勤で0歳から7歳までオランダ・アムステルダムに滞在。その後9歳から11歳までをタイ・バンコクで過ごし現地のアメリカンスクールに通いました。そして、2010年に日本に帰国。

CMでは、エアウィーヴの「new airweave 夢篇」に2015年8月から、KIRINビバレッジの「午後の紅茶」に2015年3月から出演。

雑誌では、月刊「ar (アール)」、月刊「POPEYE」、「テニスクラシック・ブレーク」などに出ています。

この年齢でこの顔立ち。ブレークする日の近いかもしれません。→ranking



エアウィーヴのCM「new airweave 夢篇」はこちら↓


KIRINビバレッジのCM「午後の紅茶」はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。