スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mappyは14歳のジャズピアニストを目指すファッショニスタ

皆さんはMappyをご存知でしょうか?

インスタグラムをきっかけにファッショニスタとして注目され、ファッションウィークなどに招待されました。モデルやラジオなど、多岐にわたり活躍中です。

「GINZA」「装苑」「FRUiTS」などの雑誌に度々登場したり、人気女優&モデルたちと交流したりと、業界からの注目度が非常に高いようです。

また、Mappyの小学生とは思えないお洒落感度に世界も注目し、なんとMBFWTという超すごいファッションの祭典から招待されました。(MBFWTとは、世界からも注目され大きなファッションの祭典である"メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京のことです。)

14歳にして、大人っぽい雰囲気を醸し出すMappyは “世界のMappy” になりつつあるようです。

Mappy自身が語っていますが、ファッションにかけられるお金が限られるため、古着メインでコーディネートをしているそうです。

ファッションのこだわりとしては、流行りものばかりにならないように、流行っているものと、古着を組み合わせることだそうです。

ちなみに、Mappyは2001年5月24日生まれで、将来世界的なジャズピアニストとして活躍することを目指して日々努力中とのことです。

これから要チェックの14歳です。→ranking

Mappyの情報と画像はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2143419693702014401

動画はこちら↓


CMはこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。