スポンサーサイト


橋本環奈が「ネイルクイーン2015」を受賞して“ファーストネイル”をお披露目

アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が、2015年11月16日、東京国際展示場で開催された授賞式に出席して、「ネイルクイーン2015」を受賞し、“ファーストネイル”を披露しました。

モノトーンのミニドレスでピンクをベースにシュガークラフト、マット、キャンディーをデザインしたネイルを披露した橋本は「16歳の高校2年生で学校の規則でネイルができないので、この賞をいただけてビックリしました」と笑顔を見せました。

「ネイルクイーン」の発表は1996年から開始して、今年で20回目だそうです。ネイルアートをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えた著名人に贈られるとのこと。

今年は橋本環奈(アーティスト部門)のほか、足立梨花(女優部門)、南明奈(タレント部門)、ダレノガレ明美(モデル部門)、おのののか(バラエティ部門)、GENKING(メンズ部門)、ピーター(協会特別賞)の7名が受賞しました。→ranking

記事と画像はこちら↓
http://mdpr.jp/news/detail/1542769

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

