スポンサーサイト


福原遥が「ピチレモン」休刊で見せた涙

NHKの子ども向け料理番組「クッキングアイドル!アイ!マイ!まいん!」でクッキングアイドル“まいんちゃん”として人気を博し、現在は“はるん”の愛称でモデルとして活躍する福原遥が、専属モデルを務める雑誌「Pichile(ピチレモン)」の休刊について、2015年11月2日付のブログの中で「ピチレモン」と題して以下のように書きました。

(以下、福原遥のブログより抜粋)

「ご存知の方もいると思いますが、今月号でピチレモンは休刊になってしまうんです 泣」

「なので昨日はピチレモンの最後のイベントでした!!ピチモ30人で盛り上げましたよ。ピチモみんなでのイベントは久々だったので、こんなに多くのピチモが集まれて本当に嬉しかったです(≧∇≦)」

「でもやっぱり最後のイベントでピチモみんなの思いを聞くと涙が止まりませんでした>_< みんなのピチレ愛がすごい伝わって心がとっても温かくなりました」

「30周年を迎えたピチレモンが休刊になると聞いた時本当に悲しくて信じられませんでした(;_;)」

「ピチモになって約3年、、、最初はすごい人見知りで話す時はいつも緊張していました。ポージングが全然出来なくて家に帰って涙した事もありました。」

「優しい先輩や仲良しの同い年のみんなが卒業してしまい、最年長に近づくにつれて、色々な責任を感じるようになって、自分が最年長としてちゃんとみんなをまとめ引っ張っていかなきゃ!と思い、すごく不安で悩み苦しんでいた時もありました…>_<…」

「でもそんな時、ピチレ編集部の皆さんや後輩ピチモのみんなの笑顔が私の心の支えになり、ここまで頑張ってこれました」

「そしてピチ読のみんながこんな私を応援してくださり、沢山の手紙やコメントを頂き、勇気と元気を沢山沢山もらいました。本当に皆さんに感謝しています!!」

「ピチレは私にとって、家族みたいな第二の学校みたいな存在でピチ撮でピチモに会えるのが毎回とっても楽しみだったし、撮影はいつもすっごく楽しかったです!!」

「小さい頃からピチレが大好きで、素敵な可愛いピチモのみんなやピチ読のみんな、そして、スタッフの皆さんに出会えたのは私にとって一生の宝物です!」

「これからみんなで新たな一歩を踏み出し前に向かって頑張っていきたいと思います!なのでこれからもピチモのみんなの応援宜しくお願いします」

(以上、福原遥のブログより抜粋)

福原遥には、モデルという人間関係の難しい世界の中で、今のピュアな心をずっと忘れないでいてもらいたいと思います。

今回ご紹介するのは、11月1日に行われた女子中学生向けファッション誌「Pichile(ピチレ)」(「ピチレモン」からリニューアル)のイベント「Pichileファイナルパーティー supported by Mc Sisiter」の動画です。

感情が抑えられず思わず泣いてしまう福原遥の姿を見てみて下さい。→ranking

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

