スポンサーサイト


伊藤存という人

私は、伊藤存という現代アーティストが好きです。ずいぶん前になりますが、渋谷区にあるワタリウム美術館に、「きんじょのはて」展というのを観に行ったことがあります。

私は、彼の作品を先に画像で観ていたので、実際の作品を観た時にびっくりしました。彼の作品は、何と刺繍なのです。遠目には、点画のように見えるのですが、近寄ってみると、確かに刺繍なんです。

美術手帖という美術雑誌の2002年の2月号では、日本の新世代アーティストとして紹介されていました。

また、私の好きな現代アーティストを紹介していこうと思います。→ranking

伊藤存の情報はこちら↓
http://public-image.org/interview/2008/02/04/zon-ito-artist.html

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

