スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクの「iPhone6s」のCMにチラッと出演している女優・清野菜名とは?

ソフトバンクの「iPhone6s」のCM「教室で噂話編」にチラっと登場している女子学生役の女の子をご存知でしょうか?

彼女は、清野菜名(せいのなな)という女優さんで、愛知県出身、身長160cm、1994年10月14日生まれの20歳です。

2007年、ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」(学習研究社)の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、同年5月(6月号)より専属モデルとして活動しました。

2009年、次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」(ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ合同開催)最終候補(全16名)に選ばれ、準グランプリを受賞しました。

高校2年生のときに1年間、アクション監督・坂口拓のもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けました。

2014年公開の園子温監督の映画「TOKYO TRIBE」ではオーディションを経てヒロイン役に抜擢され、その後、2015年公開の押井守監督の映画「東京無国籍少女」で映画初主演を果たしました。

生田斗真と小栗旬がW主演したドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」(TBS系列)では、警視庁の田村小夏役で出演していました。

清野菜名と生田斗真は、このドラマで意気投合し、現在交際中との噂です。

格闘技に目覚めた生田斗真が、スタントを使わずにアクションを披露する清野菜名と心を通じ合わせていったということのようです。

清野菜名は、2015年10月16日放送開始の「コウノドリ」(TBS系列)にも出演します。

これから、いろいろな意味で注目される女優さんになるかもしれません。→ranking

ソフトバンクの「iPhone6s」のCM「教室で噂話編」はこちら↓


清野菜名の画像はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2141321984279652001

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。