スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニー損保の新CMに出演している唐田えりかが気になる

現役女子高生で新人女優の唐田えりか(18)が、2015年9月25日からソニー損害保険の自動車保険の新イメージキャラクターに抜てきされました。(ちなみに、ついこの前まで約6年間、瀧本美織がイメージキャラクターをしていました。)

唐田えりかは、身長167cm、1997年9月19日生まれの千葉県出身です。

千葉県の牧場(マザー牧場)でアルバイトをしていた時にスカウトされデビューしました。

ソニー損保のイメージキャラクターの起用理由は「ソニー損保の目指す『誠実さ、素直さ、カラッとした爽やかさ、明るさ』といった企業イメージに、唐田えりかがマッチしたため」だといいます。

新CMは2種類で、「早く知らせたい」編では唐田えりかがショートパンツ姿で街中を全力疾走する姿が描かれており、「授業参観」編では、高校生役の唐田えりかが黒板の前に立ち、授業参観に訪れた保護者にソニー損保の自動車保険のポイントを力説しています。

彼女が気になった方は、下記の新CMとプロフィールの映像を見てみて下さい。→ranking

ソニー損保の新CM:『授業参観』篇はこちら↓


ソニー損保の新CM:『早く知らせたい』篇はこちら↓


ソニー損保提供の『唐田えりかプロフィール』はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。