スポンサーサイト


映画『心が叫びたがってるんだ。』が、『あの花』に負けないくらい感動したとの絶賛の声多数

2015年9月21日、フジテレビ系のスペシャルドラマとして新人女優の浜辺美波などが出演して実写版が放送されたことで話題となった、『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』スタッフの最新作『心が叫びたがってるんだ。』が、9月19日(土)より公開されました。

公開5日間で観客動員約23.5万人、興行収入3億円を超える大ヒットでスタートを切りました。

本作が公開されたシルバーウィークでは、『ヒロイン失格』、『進撃の巨人 ATTACK ON TITIAN エンド オブ ザ ワールド』、『アントマン』など、注目の大作が続々公開される中、土日のスクリーンアベレージ(興行収入/スクリーン数)で『ヒロイン失格』を抑えNO.1を記録しました。

2013年8月31日に劇場公開し、観客動員数77万人、興行収入10 億円突破を記録した劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の初週5日間を上回る好成績を収めています。

ネット上では「泣けた!」「見ている間ずっと号泣…」「『あの花』に負けないくらい感動しました。」と絶賛の声が続出しているようです。

『心が叫びたがってるんだ。』は、『あの花』同様、埼玉県秩父市が舞台となっており、少年少女の心の傷や葛藤、切なさを描いています。

あることをうっかり話してしまったため家族がバラバラになり、突然現れた玉子の妖精に「二度と人を傷つけないように」とおしゃべりを封印されてしまった少女・成瀬順。もともとは元気な女の子でしたが、その事件がトラウマとなり、ずっと目立たないように静かに生きてきました。そんな順が「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、ミュージカルの主役にも選ばれてしまい…。

あとは、予告編をご覧下さい。→ranking

映画の予告編はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

