スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で、本間芽衣子役­を演じた浜辺美波が始球式で好投

今回ご紹介するのは、フジテレビ系列で2015年9月21日21時から放送したスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で、本間芽衣子役­を演じる浜辺美波が、9月3日、埼玉西武vsソフトバンクの始球式に登場した際の動画です。

手拍子の中、見事な投球を見せましたが、埼玉西武の炭谷がパス­ボールしてしまいました。

浜辺美波(はまべみなみ、2000年8月29日生まれ)は、石川県出身で東宝芸能所属の女優、タレントです。

2011年、第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りしました。

スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で、本間芽衣子(めんま)を演じたことで今とても注目されています。

アニメで2011年に放送されていた同作品を実写で放送するとあって、アニメの世界観と比べてどのような世界観を作り上げるか話題になっていました。

皆さんは、浜辺美波の演技をどう思いましたか?→ranking

始球式の動画はこちら↓


浜辺美波の画像はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2138918813201574101

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。