スポンサーサイト


“岡山の奇跡”と称され、“超絶美少女”と話題となっているモデル・桜井日奈子とは?

“岡山の奇跡”と称され、現在「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」などのテレビCMに出演し、SNS上で“超絶美少女”と話題となっているモデル・桜井日奈子が、8月24日、地元岡山県・岡山西警察署の“1日署長”に就任しました。

桜井日奈子は、人生で初めて警察官の制服に袖を通したそうで「憧れていて、着れたのでドキドキしてます。嬉しいです!」と喜びをコメントしました。

記者会見の感想を聞かれた桜井日奈子は「あんなにたくさんの報道の方に囲まれたのは初めてだったので、ドキドキして、本当に緊張しすぎて涙出てきちゃいました」と告白しました。

桜井日奈子は、岡山県出身の高校3年生で、現在18歳です。昨年開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝いた後、井上和香、山本美月らが所属する芸能事務所「インセント」に所属し、芸能活動を開始しました。

現在は、岡山理科大学の教育学部新設PRCMに出演のほか、「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」などのテレビCMに出演しており、TwitterをはじめとするSNSでは、そのルックスに「超絶可愛い」など絶賛の声が相次いでいるそうです。

本当にそうなのかは、あなたの目で確かめてみて下さい。→ranking

桜井日奈子の画像はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2141320416665910701

桜井日奈子の動画はこちら↓
(1日署長の動画)

(テレビCM①)

(テレビCM②)


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

