スポンサーサイト


鈴木亮平が主演する映画『俺物語!!』の特報映像

今回ご紹介するのは、俳優の鈴木亮平が主演する映画『俺物語!!』(10月31日公開)の特報映像です。

映画は、2013年「このマンガがすごい!」オンナ編第1位に輝き、2013年「講談社漫画賞少女部門」も受賞した大人気少女コミック『俺物語!!』(集英社刊)を実写化したものです。

少女マンガでは異色の、全く高校生に見えないいかつい顔面と屈強な肉体をもつ男子高校生・剛田猛男(鈴木亮平)を主人公に、純情で切ない恋模様と深い友情の絆を描いています。

鈴木亮平は役作りのために肉体改造を行い、30kgの増量を敢行したことでも話題になりました。

TBS系列で放送されたドラマ「天皇の料理番」では、20kg減量したことで話題になりましたが、今度は大幅増量です。

何という役者さんなのでしょう。

あっぱれとしか言いようがありません。→ranking

特報映像はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

