スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「図書館戦争」の舞台となった図書館

2013年に公開された映画「図書館戦争」(主演:岡田准一、榮倉奈々)の大ヒットを受けて、“図書館戦争プロジェクト”が始動しています。

すでに2015年10月10日公開で映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』がスクリーンに帰ってくることが発表されています。

これに加えて、この秋、TBSテレビでドラマスペシャル『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』を放送することが決定しました。

今回は、2013年に公開された映画「図書館戦争」の舞台となった図書館をご紹介します。

全国のいくつかの図書館が撮影現場となっていましたが、特に新潟県の十日町情報館は印象的でした。

以前、映画を観た方は、「ああこの場所か」と思うと思います。

気になる方はぜひ見てみて下さい。→ranking

映画「図書館戦争」の舞台となった図書館はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2136560269785132001

十日町情報館の画像はこちら↓
http://togetter.com/li/504949

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。