スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平愛梨と妹・祐奈の姉妹ツーショットに「超可愛い」と絶賛の声

女優・タレントの平愛梨(30)が6月14日、妹で女優の平祐奈(16)とのツーショットをブログで公開し、「超可愛い」と反響を呼んでいるそうです。

この日、平愛梨は「昨日OAされたTBS『王様のブランチ』 私の14コ離れた妹が出演させて頂きました」というコメントと共に、妹・祐奈とのツーショットを掲載しました。

姉妹おそろいのコーディネートで仲良く頬をくっつけて写る二人の姿に、ファンからは「可愛いですね~!美人姉妹だわ!」「姉妹で超可愛いですね!」と絶賛の声が続々と寄せられているそうです。

平祐奈は、是枝裕和監督の映画『奇跡』(2011)のオーディションに合格し女優デビューしました。

彼女は、6人兄弟(姉1人、兄4人)の末っ子で、姉(長女)は女優の平愛梨、兄(三男)は俳優の平慶翔です。

すごいタレント一家ですね。→ranking

平愛梨と妹・祐奈の姉妹ツーショット画像はこちら↓
http://www.cinematoday.jp/image/N0074112_l

平祐奈の情報と画像はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2143043802526265701

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。