スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリで行われたイベントに錦織圭、マリア・シャラポワ、マイケル・チャンの3人が参加

今回ご紹介するのは、パリで行われたイベントに参加する錦織圭、マリア・シャラポワ、マイケル・チャンの動画です。

錦織圭とマリア・シャラポワは、制限時間内にどれだけボールを的に当てられるかを競い、錦織のコーチのマイケル・チャンが審判役を務めました

「全仏オープンで錦織は優勝候補の一人?」との問いに対して、マイケル・チャンは、「もちろんだ。この2週間でいろいろなことが起こりうる」、「ケイは、クレーコートですばらしいテニスをしてきている。だが、他の優勝候補の選手たちもいいプレーを見せている。(地元の)才能あるフランス人プレーヤーたちも、ドローにおいて危険な存在だ。ノバク(ジョコビッチ)は、モンテカルロとイタリア国際を勝ち取ってきているし、全仏においても何度も勝利を挙げている。どうなるか楽しみだね」と答えました。

一方の錦織は、「この大会で優勝したいと思っている。良い練習ができているし、クレーコートでいいプレーができている。準決勝、決勝までいければと思う」と答えました。

5月24日からとうとう全仏オープンが始まります。

錦織の活躍に期待しましょう。→ranking

動画はこちら↓
http://sports.yahoo.co.jp/video/player/41260

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。