スポンサーサイト


chayが歌う 「あなたに恋をしてみました」(short ver.)

今回ご紹介するのは、フジテレビ系で放送されたドラマ「デート~恋と­はどんなものかしら~」の主題歌「あなたに恋をしてみました」のMusic Videoショートヴァージョンです。

ドラマ「デート~恋と­はどんなものかしら~」は、恋愛力ゼロ・恋愛感情ゼロの「どこか欠点のある男女」、藪下依子(杏)と谷口巧(長谷川博己)が織りなす恋愛ドラマです。

私は、このドラマを毎週楽しみにして観ていました。

主題歌は、いつも印象的な場面で流れていました。

chayは、フジテレビ系列のリアリティ番組『テラスハウス』に、本名の永谷真絵名義でレギュラー出演していました。

『テラスハウス』はあまり興味が無かったのであまり真剣に観なかったのですが、このドラマの主題歌がとても好きでchayのことが気になるようになりました。

Music Videoショートヴァージョンの動画が公開されているので、まだ見ていない方は、ぜひ見てみて下さい。→ranking

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

