スポンサーサイト


【速報】安倍首相のいいとも出演

本日(2014年3月21日)12時29分、とうとう笑っていいとも!に安倍首相が出演しました。

現役首相として、バラエティーに出演するのは初だそうです。

やはり、トークの間中、ずっとSPが舞台袖で見守っていました。

トークの内容は

1.タモリはもう無形文化財ですよと話したこと

2.首相は、以前、ボキャブラ天国を観ていたりと、バラエティーが結構好きだということ

3.首相動静に関すること

4.首相は、ストレス解消のために通っているジムで木梨憲武に会うこと

5.今回首相になってからは、ストレスを溜め込まないようにしているということ

6.タモリが、首相動静に「タモリと会食」と載せてもらいためにイチゴを一緒に食べたこと(明日、新聞にどう載るかみんなで確認しましょう。)

7.100人中何人のコーナーでは、政治家と握手したことがある人:27人

8.電話で安倍首相が直接次回ゲストの木村拓哉と話したこと

以上でした。

私自身、本当に久しぶりに、いいともを見ましたが、なかなか楽しめました。

笑っていいとも!は始まってから32年間だそうです。

この3月いっぱいで、笑っていいともは終わってしまいます。

最終回はどのようになるのでしょうね。→ranking

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

