スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生にして恐ろしいほどの美貌を持つロシアの美少女

ロシアで「少女」と呼ぶのも躊躇するほど幼いのに完璧すぎる美貌を兼ね備えた女の子が話題となっているそうです。彼女の名は「クリスティーナ・ピメノヴァ」ちゃん。

クリスティーナちゃんは2005年12月、モスクワ生まれの9歳。

パパはかつてサッカーW杯ロシア代表にも選出されたルスラン・ピメノフ選手。ママも元モデルというクリスティーナちゃんは、5歳の頃からモデル活動を行なっているそうです。

その様子は彼女のFacebookでも公開されているそうですが、「世界一の美少女」と評判になり、Facebookのファン数も190万人以上を突破しているとのこと。

すでに一流モデルといった雰囲気を醸し出しています。末恐ろしい・・・。ぜひ見てみて下さい。→ranking

記事と画像はこちら↓
http://rocketnews24.com/2014/11/20/512209/

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。