スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャラポワの2015全豪オープン1回戦は順当に勝利

テニスのグランドスラム、2015全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード)は1月19日、女子シングルス1回戦が行われ、第2シードのM・シャラポワ(ロシア)が予選勝ち上がりのP・マルティッチ(クロアチア)を6-4、6-1のストレートで下し、順当に2回戦進出を決めました。

ちなみにシャラポワは、今シーズンからヘッドの新しいラケット・グラフィンXT・インスティンクトを使っています。

全体的な印象としては、シャラポワが相手を右に左に振り回し、強打を炸裂させた感じでした。負けたマルティッチですが、サービスがとても良く、特にセカンドサーブはものすごいスピンサーブでした。(背中がものすごく反ってました。)

シャラポワの2回戦の対戦相手は、今回の対戦相手と同じように予選から勝ち上がってきたA・パノワ(ロシア)です。→ranking

シャラポワが新しいラケットで優勝した2015ブリスベン国際の記事はこちら↓
https://www.head.com/tennis/news/?region=jp&id=3990

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。