スポンサーサイト


「笑神様は突然に・・・2時間SP」でふなっしーに神田沙也加が献身的に尽くす

2014年12月19日放送の「笑神様は突然に・・・2時間SP」に、ふなっしーと一緒に出演した神田沙也加が「献身的」と話題になっているそうです。

手をつないだり、汚れをふいてあげたり、ふなっしーに尽くす姿がけなげでした。

この回は、ふなっしーと神田沙也加の他、高見沢俊彦(THE ALFEE)と高橋茂雄(サバンナ)が千葉の南房総で遊びました。

神田沙也加はふなっしー好きを公言していますし、高見沢俊彦はTHE ALFEEのコンサートにふなっしーをゲスト出演させたりしています。

こんな3人(?)ですから、自然と笑いが生まれていました。→ranking

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

