スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦織が「食わず嫌い王決定戦」で見事勝利

錦織圭が2014年12月25日(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 超豪華XマスSP」(フジテレビ系)で名物企画「食わず嫌い王決定戦」に出演しました。

対戦相手は、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴でした。

錦織圭のメニューは、白子ポン酢、納豆、セロリスティック、焼き鳥レバーの4品。

山崎夕貴のメニューは、さつまいもの炊き込みご飯、たこ焼き、焼きハマグリ、ウニの軍艦巻きの4品。

錦織の嫌いな食べ物は焼き鳥レバー、山崎夕貴の嫌いな食べ物は焼きハマグリで、錦織が先に言い当て勝利しました。

錦織は、1年間に2週間しか休めないこと(超過密スケジュール)、ドーピング検査が厳しいこと、ふぐが好きなこと、4人+両親でツアーを回っていること、日本人アーティストではミスチルとドリカムが好きなこと、(トップの選手に)パワーで負けることはなくなってきていることなどを話していました。

最後に、これから2年くらいで世界ランキング1位を狙うことを宣言してコーナーを終えました。

とんねるずの2人は錦織からいろんなことを聞き出してくれたと思います。また、「食わず嫌い王決定戦」に参戦してもらいたいです。→ranking

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。