スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・チャンが現役時代に履いていたリーボックのシューズ復刻

全米オープンで準優勝を果たし、世界中の注目を浴びた錦織圭。そのコーチを務めているマイケル・チャンも、一躍時の人となりました。

[Reebok(リーボック)]が誇る革新的な機能である「The Pumpテクノロジー」が25周年を迎えた今年、まるで錦織圭とマイケル・チャンの活躍とのタイミングを計ったかのように、マイケル・チャンが現役時代に愛用していた『COURT VICTORY PUMP』が[Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)]よりオリジナルスペック&カラーで復刻されました。

全仏オープンをマイケル・チャンが制覇してからちょうど25年、錦織圭が全米オープンでファイナルに進出した2014年に復刻された[Reebok CLASSIC]の『COURT VICTORY PUMP』は、スニーカー史に残るモデルとなるかもしれません。

私が大学でテニスをしていた時代に大ヒットしたモデルです。時代を超えて復刻されることはとても喜ばしいことです。→ranking

マイケル・チャンのインタビュー記事はこちら↓
http://www.eyescream.jp/special-all/interview/michael-chang-interview

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。