スポンサーサイト


フェニックスチャレンジで香妻琴乃が石川遼と組んでプレー

12月20日(土)、TBS系列で放送された京セラ・フェニックスチャレンジを観ました。

石川遼と香妻琴乃、W・シンプソンと横峯さくら、宮本勝昌と笠りつ子という3チームでの5ホールマッチでした。

ちなみに、MCは武井壮と古閑美保でした。

ルールは、イーグルで6ポイント、バーディーで3ポイント、バーで1ポイント、ボギーで0ポイントというポイント制。

こうした中、1位はW・シンプソン・横峯さくらチームで11ポイント、2位は石川遼・香妻琴乃チームで8ポイント、3位は宮本勝昌・笠りつ子チームで6ポイントという結果でした。

今シーズン人気が急上昇した香妻琴乃は、初め緊張した様子を見せながらも石川遼の優しい言葉に支えられて何とかみんなに離されずにプレーをしていました。

終始和気あいあいとした雰囲気で、普段のプロの試合とは違った部分が観られてとても良かったです。→ranking

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

