スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

May J.が「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」で大熱唱

昨日(12月6日)18:56~(テレビ朝日系)「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」を観ました。

May J..が沢田知可子、さくらまや、つるの剛士、リン・ユーチュンとのカラオケ4番勝負(点数勝負)に挑み、3勝1敗で見事勝ち越しました。

何とあの「Let It Go ~ありのままで~」でリン・ユーチュンとの対決に惜しくも敗れてしまいましたが、May J.の歌の上手さが際立っていました。いいものを観させて頂きました。

それにしても、May J.の歌は感動に値します。「Let It Go ~ありのままで~」を歌い過ぎて声が出なくなった時は本当に辛そうでした。そんな苦しい時を乗り越えて、よくここまで持ち直してきたと思います。

初の紅白出場が決まった瞬間、思わず涙を流すところを観て、苦労が報われて本当に良かったなーと思いました。ぜひ紅白でもあの美声を響かせてもらいたいです。→ranking

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。