スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォズニアッキがニューヨークマラソン完走

キャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)が以前からの公言どおりニューヨークマラソンに出場し、3時間27分で完走しました。彼女が目標としていたのは4時間以下のタイムで完走することだったといいますが、実際のタイムはそれより少し短い3時間30分を切るタイムとなりました。

ウォズニアッキは次のように話したそうです。「観客の皆さんが素晴らしかったわ。素晴らしい経験だった」。「成し遂げられたことがうれしいし、とても誇りに思う。このメダルをもらって、私はニューヨークマラソンを走り遂げたんだと言えるわ。とてもとてもうれしい」。

ウォズニアッキはゴール地点で待っていた親友のセレナ・ウイリアムズ(アメリカ)に祝福され、抱き合っていたそうです。

フルマラソンで3時間30分を切るというのはさすがですね。このがんばりは、彼女の今シーズンの粘り強いテニスに表れていました。

来シーズンの彼女の活躍に期待しましょう。→ranking

記事はこちら↓
http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=107624

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。