スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014BNPパリバ・マスターズで錦織がベスト4進出

フランス・パリで開催されている「2014BNPパリバ・マスターズ」(10月27日~11月2日/賞金総額 288万4675ユーロ/インドア・ハードコート)のシングルス準々決勝で、第6シードの錦織圭(日本)が第4シードのダビド・フェレール(スペイン)を3-6、7-6(7-5)、6-4で破り、ベスト4進出を果たしました。試合時間は2時間43分でした。この勝利により、アジア人としては初となるATPツアー最終戦(ツアー・ファイナルズ)への出場を決めました。

錦織は準決勝で、第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)と対戦します。ジョコビッチとは今年の全米オープン準決勝以来の対戦。

今シーズンの錦織はフルセットになっても崩れない強い精神力を見せています。次の対戦、錦織が高い集中力をキープできるか注目です。→ranking

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。