スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014世界スーパージュニアテニスで福田詩織が準々決勝進出

大阪・靱テニスセンターで開催されている「大阪市長杯 2014 世界スーパージュニアテニス選手権大会」(本戦10月20~26日/ITF Grade A)の女子シングルス3回戦で福田詩織がプロブルン・プリプーチ(タイ)を5-7、6-0、7-5の逆転で下して準々決勝進出を果たしました。

第1セットはすべてブレークの2-2からプリプーチが3ゲームを連取。しかし福田が5-5に追いつきました。しかし、追いついたあとのサービスゲームを落として5-7でセットを失いました。

第2セットは一転、一方的な展開によって福田が6-0で取りました。第3セットに入ると両者にらみ合いが続きましたが、福田が気持ちで押し切り7-5で勝利をもぎ取りました。

次は準々決勝です。福田の活躍を期待しています。→ranking

記事はこちら↓
http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=107528

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。