スポンサーサイト


9月20日の「関ジャニの仕分け∞」で小柳ゆきが大熱唱

9月20日(土)にテレビ朝日で放送された「関ジャニの仕分け∞」に小柳ゆきが出演し、持ち歌3曲とその他1曲を合わせて合計4曲のカラオケ得点対決が実現しました。

持ち歌の対決相手は、「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」が沢田知可子、「be alive」がSILVA、「愛情」がゼンディ・ローズ(フィリピンの歌手)でしたが、3連敗してしまいました。

しかし、3曲目の「愛情」は鳥肌が立つほどの歌の上手さで、やっぱり小柳ゆきってすごい人なんだなーと改めて思いました。

4曲目の「天城越え」(石川さゆり)で五十川美空というジュニア歌手に何とか勝って4連敗は免れました。

4番勝負がどうかというより私は本気の「愛情」を聴けただけで満足してしまいました。→ranking

番組のホームページはこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/backnumber/097.html

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

