スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴犬の店長がいる柴犬バー

日本人のペットとしてお馴染みの犬。その可愛らしいしぐさの虜になっている方も多いのではないでしょうか。そんな犬の中でも日本人に根強い人気を誇っているのが、柴犬。可愛らしい柴犬に出会えるバーがあるというのです。

渋谷にある「bar black sheep」は、なんと柴犬の店長がいる柴犬バー。犬派男女にとっての、人気癒やしスポットとなっているそうです。

バーの扉をくぐると、迎えてくれるのが店長の「ハナちゃん」。柴犬店長と、人間のマスターの二人で経営されているそうです。ハナちゃんの最大の魅力は、その接客力とのこと。非常におとなしく、そのうえ人懐っこい性格をしており、フロアでお客様を楽しませているそうです。

新規のお客様の心も、ハナちゃんがガッチリつかみ、リピーターになることも珍しくないとのこと。またこちらでは、お酒の安さやおいしさも大きな魅力のひとつだそうです。

柴犬好きの方は行かれてみては?→ranking

住所:渋谷区道玄坂2‐29‐13 若槻ビル2F
最寄駅:渋谷駅
営業時間:午後7時~翌1時(日曜定休)

記事はこちら↓
http://news.mynavi.jp/articles/2013/04/17/blacksheep/

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。