スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフィン中にアザラシの赤ちゃんが・・・、奇跡の映像

奇跡の映像です。

男性が海でサーフィンをしていたら、なんとアザラシの赤ちゃんが「僕もやりたいー」と言わんばかりに、ボードに飛び乗ってきたのです。

そのハプニングに遭遇したのは、マシュー・スタンリーさんと友人のアンドリュー・フランダースさん。彼らは、イギリス・ノーサンバーランドの海でサーフィンに興じている時、偶然にもアザラシと一緒にサーフィンをすることになりました。

その時、彼らは小型カメラ GoPro をサーフボードに取り付けていたため、この様子が映像として記録されました。

動画では、人間にほとんど物怖じすることなく積極的にボードに乗ろうとするアザラシと、そのアザラシを歓迎するスタンリーさんとフランダースさんの様子を確認できます。アザラシの赤ちゃんはとにかく可愛いです。

動画の長さは2分強ですが、彼らとアザラシは45分ほど一緒にサーフィンをしたとのこと。「こんなことは一生に一度の経験だよ」とスタンリーさんは語っているそうで、まさかのハプニングを楽しんだようです。

思わずほっこりしてしまう動画です。ぜひ見てみて下さい。→ranking

動画はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。