スポンサーサイト


笑神様は突然に…の鉄道BIG4に出演した市川沙椰とは?

昨日7月18日(金)、「笑神様は突然に…夏休み直前 人気キャラクター大集合SP」(日本テレビ系)で、名物コーナー「チーム 鉄道BIG4」(中川家の礼二、ダーリンハニー吉川、ななめ45°の岡安、ホリプロマネージャーの南田裕介の4人)は、宮川大輔とともに、南田裕介の故郷でもある近畿日本鉄道の旅へ行きました。

1人だけ鉄道に詳しくないうえ、「素人の生まれ育った街に興味ない」という宮川大輔をよそに、南田裕介のテンションはこれまでにないほど最高潮でした。

近畿日本鉄道の沿線には鉄道マニア必見の場所が盛りだくさんということで、気になる駅に降りてはチェック。BIG4は至るところで感激の雄叫びを上げました。

さらに今回は途中から鉄道好きのモデル、市川沙椰も参加しました。鉄道BIG4に劣らぬ音鉄マニアぶりに5人の男性陣はビックリしていました。

宇治山田駅構内の普段開放していない特別ルートでは、礼二を中心とした即興コントが開幕。続けて、観光特急しまかぜに乗車した一行は、快適な座席、景色が抜群のカフェ、鉄道マニアにはたまらない特別設備などをたっぷり堪能しました。

今回初めて「鉄道BIG4」に合流した市川沙椰は、愛知県名古屋市生まれ、アメリカ育ちの27歳。父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、現在は多くのファッション誌で幅広く活躍中。主な活動の場は『sweet』『MORE』『BAILA』『MAQUIA』などの雑誌。抜群のプロポーションとフランス人形のような美貌で女性のみならず男性ファンも多く、メンズ誌の表紙を飾るほどです。

そんな市川沙椰ですが、趣味は音楽、読書、鉄道、アニメ鑑賞等で、特に鉄道ファン(専門は「車両鉄」と「音鉄」で、通勤形を好む)として知られていて、 ドアの開閉の動画を録ったり、自分で路線図を書いてそのダイヤを考えて遊ぶのが日課といいます。

「笑神様は突然に…」の番組内でその自分で作成した路線図を披露していましたが、「鉄道BIG4」で一番鉄道通の南田裕介でさえも驚きを隠せませんでした。

市川沙椰はブレイクするかもしれません。→ranking

市川沙椰の画像等はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2135401929525724601

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

