スポンサーサイト


東野圭吾原作の「秘密」

「秘密」

私が好きな映画の一つです。
東野圭吾原作、滝田洋二郎監督の映画で、広末涼子が主演でした。

内容は、主人公の杉田直子(岸本加世子)と杉田藻奈美(広末涼子)が里帰りするために乗ったスキーバスが崖から転落してしまうところから始まります。
その結果、直子が死亡してしまいます。
娘の藻奈美は奇跡的に無傷で助かりましたが、中身は直子になっていたのです。
そこから、直子の夫、杉田平介と、体は17歳の藻奈美なのに中身は妻の直子という奇妙な生活を始まります。
もう一度、高校生をやり直すことになった直子は・・・

とても切なくなる映画です。私は、原作も読みましたが、映画の方が好きです。

まだ、観たことがない方は、ぜひ観てみて下さい。→ranking

↓映画はこちら


↓原作はこちら


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

