スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョコビッチがついに結婚

ウィンブルドンで優勝を果たした4日後、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)が妊娠中の婚約者とモンテネグロ共和国で身内だけの結婚式を挙げたそうです。

長年の恋人だったエレナ・リスティッチさんとジョコビッチの挙式は、7月10日にアドリア海に面した高級リゾートで執り行われたとのこと。

地元メディアでは、この挙式には家族と友人、招待客などが参列したそうですが、一般の目には触れない場所で行われたのだといっています。

7月6日にロジャー・フェデラー(スイス)を破り、2度目となるウィンブルドン優勝を果たしたジョコビッチは、この勝利を彼女と、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんに捧げると話していました。

ジョコビッチとリスティッチさんの初めての出会いは高校時代。8年以上の交際を実らせ、今年の終わりには第一子が誕生する予定とのこと。

ウィンブルドン優勝と婚約者との結婚、そして赤ちゃんの妊娠と人生最高の時を迎えたジョコビッチがこれからどんなプレーを見せてくれるのか注目です。→ranking

ジョコビッチとリスティッチさんの2ショットの画像はこちら↓
http://news.tennis365.net/news/today/201407/101103.html

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。