スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初来日のエル・ファニング「日本が大好きになりました!」

ディズニー映画『マレフィセント』でオーロラ姫を演じた女優のエル・ファニングが6月23日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われた本作のジャパン・プレミアに、女優のアンジェリーナ・ジョリーと共に登場したとのことです。

『眠れる森の美女』の城を再現したステージに、アンジーと共に登壇したエル・ファニングは、「初来日なんですが、日本が大好きになりました! 来ていただいた方も大好きです!」と、笑顔全開であいさつしたそうです。

そして、前日に「原宿などでショッピング」を楽しんだと言い、「ベビードール型のドレス、アイスクリームの付いた靴下、そして友達用に、ぬいぐるみがついてクレイジーな感じのスマホケースをたくさん買ったわ。日本にはすてきなものがたくさんありますね」とうれしそうに語ったとのこと。

アンジェリーナ・ジョリー同様、エル・ファニングも大の日本好き外国人俳優の仲間入りですね。→ranking

記事はこちら↓
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/24/209/

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。