スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざわちんのものまねメークの原点は桐谷美玲

滝川クリステルをはじめ、浜崎あゆみ、益若つばさ、嵐のメンバー全員にまでメークでなりきるざわちん。ものまねメークの原点は、中学3年生のときに、桐谷美鈴に似ていると言われたことだそうです。顔をもっと似せたい一心でさまざまなメーク法を試し、理想の“桐谷顔”を完成させたとのこと。

これを機に、まねをしたい対象を見つけては、その人が愛用する化粧品を調べて研究するように・・・。その結果、メークグッズは段ボール6箱に増えたそうですが、ものまねレパートリーも増え、メディアで披露したものまね顔は60人を超えるそうです。

下記ページで滝川クリステル風メークの方法を教えているので、試してみたい方はぜひ参考にしてみて下さい。

それにしても、ざわちんのものまねメークは似ています。→ranking

ページはこちら↓
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1001X_Q4A610C1000000/

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。