スポンサーサイト


武田梨奈 空手大会に飛び入り参加で2冠&MVP

セゾンカードのCMで頭突きの瓦割りが話題となったアクション女優の武田梨奈(23)が6月15日、自身のブログを更新し、飛び入りで参加した全関東空手道選手権大会で優勝したことを伝えました。

この日は誕生日で仕事が休みだったという武田梨奈。マネジャーに頼み込んで「高校・一般・壮年・女子段組手の部」「高校・一般 男女段の型の部」に急きょ参加したところ、「学生の時以来のW優勝を受賞しました。さらに、、、空手歴13年目にして、人生初の【MVP賞】に選ばれました」と2冠のみならずMVPまで獲得したことを明かしました。

以下は、武田梨奈のブログからの抜粋です。

もちろん無茶な行動だということも承知の上でした。
でも、23歳のスタートとして、どうしても今回は出場したかったんです。
私の中での深い想いがありました。

結果がどうあれ、自分自身と向き合いたくなりました。自分に立ち向かう、挑戦をしたくて。

結果、優勝することは出来ましたが、本当にギリギリでした。

でも、今回は自分に打ち勝つことができた気がします。

反省することも、見つめ直すことも、たくさんあります。
また初心に戻れました。

私の仕事は、役者です。
それが本業です。

「じゃあ空手は何?」とよく聞かれます。

空手は、私の心の一部です。

恐いからこそ立ち向かっていく、そして自分自身に負けない心を持たせてくれた空手に感謝しています。

これからも私の一部です。

とにかく、23歳始めの、自分なりの良いスタートがきれて良かったです。→ranking

武田梨奈のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rina615/entry-11878623408.html

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

