スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカが物議を醸したスカイマークのA330、ついに投入

安全上の問題や、スカート丈が短いA330キャンペーン服などを巡り延期に延期を重ねたスカイマークのエアバスA330-300が、ついに6月14日(土)に羽田-福岡間に投入されました。

スカイマークエアラインはLCCとの価格競争に飲まれ気味で変革期に入っており、今回投入されたA330とミニスカートの乗務員は新しいスカイマークをアピールする新しい試みです。

座席もゆったりくつろげるグリーンが導入されていることから、乗り心地を体感するため、実際に搭乗したというレポート記事がありましたのでご紹介します。

それにしても、本当にスカート丈が短いです。

これでは、見るつもりはなくても、つい目がいってしまうでしょう。→ranking

記事はこちら↓
http://gigazine.net/news/20140614-skymark-a330/

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。