スポンサーサイト


2014全仏オープンでシャラポワが4回戦進出

テニスのグランドスラムである2014全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー)は5月30日、女子シングルス3回戦が行われ、第7シードのM・シャラポワ(ロシア)がP・オルマエチェア(アルゼンチン)を6-0、6-0のパーフェクトで下し、4回戦進出を果たしました。

20歳のオルマエチェアは決して不調だったわけでは無く、今日のシャラポワが完璧の出来でした。

オルマエチェアはセカンドサーブからポイントを獲得することが出来ず、この試合わずか17ポイントしか奪うことが出来ませんでした。

51分で勝利したシャラポワは、女子シングルス今大会の最短時間で勝利しました。

勝利したシャラポワは、S・ストザー(オーストラリア)と4回戦で対戦します。→ranking

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

