スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広瀬すずさんがゼクシィ7代目CMガールに

モデルの広瀬すずさんが、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の7代目CMガールに選ばれ、5月20日、東京都内で行われた新CM発表会に登場しました。

ウエディングドレス姿を初お披露目した広瀬さんは「何回着てもテンションが上がりますね。うれしいです」と笑顔を見せると「来月16歳になるのですが、結婚は30歳くらいで。理想のタイプは会話がなくても一緒にいて楽しいと思える人です」と明かしたそうです。
.
5月22日から放送される新CM「プロポーズされたら、ゼクシィ 広瀬すず」編では、プロポーズされる女性の喜び・驚き・感動・ときめきを顔の表情のみで演じているとのこと。

最近、大塚食品の飲料「マッチ」のCMなどで見かけて、誰だろうと気になっていましたが、松井愛莉に続くCMの注目株になりそうな予感がします。

今度のゼクシィ のCMも注目ですね。→ranking

CM(その1)はこちら↓


CM(その2)はこちら↓


↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。