スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルの「美しすぎるサッカー女性審判」がネットで話題に

サッカーのブラジルワールドカップがいよいよ近づいてきました。

ブラジル男子サッカーの国内カップ戦で5月7日に副審を務めたブラジル人のフェルナンダ・コロンボ・ウリアナさん(25)が、「美しすぎるサッカー審判」としてTwitterなどインターネット上などで話題となっているといいます。

アメリカのNY Daily News紙など各国のメディアが伝えているそうです。

ウリアナさんは普段は個人トレーナーとして働いており、このほどブラジルサッカー協会の審判の資格を得て公式戦にデビューしたそうです。

美しさを話題にするコメントが殺到していることについて、ウリアナさんはインタビューに「私が努力した結果です。誰もが自分のキャリアを認められたいと思うでしょ。私にとって大きな勝利でもあります」と語ったそうです。

彼女の自信の表れですね。→ranking

画像と動画はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2140003820564105201

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。