スポンサーサイト


2014ムチュア・マドリッド・オープンでシャラポワが逆転で優勝

女子テニスツアーのマスターズ大会である2014ムチュア・マドリッド・オープン女子(スペイン/マドリッド、レッドクレー)は11日、シングルス決勝が行われ、第8シードのM・シャラポワ(ロシア)が世界ランク5位で第4シードのS・ハレプ(ルーマニア)を1-6、6-2、6-3の逆転で下し、今大会初優勝と今季2度目のタイトル獲得を果たしました。

この試合で、シャラポワは、第1セットはハレプに圧倒されてリードを許すも、第2・3セットでは本来のプレーを見せ始め、逆転で優勝を手にしました。

両者は、過去に2度対戦しており、今回は3度目の顔合わせとなりました。対戦成績は3勝0敗と、シャラポワがリードを広げました。

シャラポワは、4月のポルシェ・テニス・グランプリでA・イバノビッチ(セルビア)を下して大会3連覇を成し遂げていました。

強いシャラポワが戻ってきましたね。

全仏オープンが楽しみです。→ranking

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

