スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒヨコが帽子をかぶると、どうしてこんなにかわいいのか?

アメリカ、メイン州に住む写真家ジュリー・パーソンズさんはこのほど、夏に大流行しそうなおしゃれな帽子をかぶった、とてもかわいらしいヒヨコたちの写真集を発表しました。

帽子は、パーソンズさん手作りのものや、地元の店で購入したものもあるそうです。

メイン州ノーリッジウォックの町にほど近い農場で暮らすパーソンズさんがヒヨコの写真を撮り始めたのは、7歳の娘が、家で飼っているヒヨコたちに洋服を着せようとしたのがきっかけだったといいます。

まずは、かわいいヒヨコたちの画像を見てみて下さい。→ranking

ページはこちら↓
http://www.huffingtonpost.jp/2014/05/07/baby-birds-fancy-hats-photos_n_5277896.html?utm_hp_ref=japan-lifestyle

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

↓1日1回、応援の1クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。